プール塗装完了です。

さて、上塗りが塗り終わったプールにラインを入れていきます。

みなさん、知らないと思いますが、アルミ製のプールの底板は3mmぐらいしかなくて、水が入っていないと、ペコペコしています。

特に暑い日は、ものすごく波打ってます。歩くたびにベコベコ音がします。

もちろん、水が入ればそんなことはないのですが。意外でしょ?

足の裏がやけどしそうなほどで、職人さんの靴のソールの接着剤が溶けてペラペラしてました(笑)

下の写真は、ラインをマスキングしたとこです。マスキングが曲がって見えるのは、先ほどの理由です。

そして、ラインに色を付けてマスキングを剥すと

こうなります!!

綺麗ですねー!!

早く水を張りたいところですが、塗装後1週間は、完全乾燥の為、水は張れません。

我慢我慢です。

しかし、この1週間暑かった!!雨がふらないのはいいけど、暑すぎるのも困ったものです。

僕は2kgも痩せました(  ̄▽ ̄)

日本海装㈱は、ダイエットに最適な山口県下松市の塗装屋さんです(  ̄▽ ̄)