金網フェンス塗装工事

金網フェンスの塗装のお仕事をいただきました。

もともとは、亜鉛メッキ処理されていた金網フェンス。

そのままでも耐久性はありますが、薄暗い銀色で店舗の金網フェンスとしては、見栄えがあまりよろしくありません((+_+))

ってことで、白く塗って欲しいと依頼がありました。

亜鉛メッキの上から普通の塗料を塗るとすぐ剥げてしまいますので、

亜鉛メッキに密着の良い、専用塗料を使用しました。(IP 水性メタルコート)

しかし、金網部の塗装が大変です((+_+))
ローラーと刷毛を駆使して塗装していきます。
なかなか、塗れないので、塗装平米の割には、若干割高になりますので、ご依頼の際はお気をつけて。

白という色も透けやすい(とまりが悪い)ので、2回以上塗ります。

場合によっては、3回塗ったりもするんですよ(^^)

明日、26日開店のCAFE FADIE’S下関店。お近くにお寄りの際は、当社の塗装をご覧ください(^^)

日本海装㈱は、金網フェンスもお得意の山口県下松市の塗装屋さんです(^^)